close

淚點低的人看這部動畫目屎用水桶也接不完......(浮誇)

 

shigatsuhakiminouso.jpg

 

繼交響情人夢之後第二喜歡的音樂劇,同樣有著歡笑與淚水,但是這部實在比未聞花名還虐人,完全符合我抖M想被逼哭的喜好,所有的謊言(伏筆)細節都安排的很好,當初因為名字普普聲優群沒有本命就略坑的我實在錯了啊大家一定要去看!!!

 

 

 

雨上がりの虹も 凛と咲いた花も 色づき溢れ出す
茜色の空 仰ぐ君に あの日恋に落ちた

瞬間のドラマチック フィルムの中の一コマも
消えないよ心に 刻むから

君だよ 君なんだよ 教えてくれた
暗闇も光るなら 星空になる
悲しみを笑顔に もう隠さないで
煌めくどんな星も 君を照らすから

眠りも忘れて 迎えた朝日が やたらと突き刺さる
低気圧(ていきあつ)運ぶ 頭痛(ずつう)だって 忘れる君に会えば

静寂(せいじゃく)はロマンティック 紅茶に溶けたシュガーのように
全身に巡るよ 君の声

君だよ 君なんだよ  笑顔をくれた
涙も光るなら 流星になる
傷付いたその手を もう離さないで
願いを込めた空に 明日が来るから

導いてくれた光は君だよ つられて僕も走り出した
知らぬ間に クロスし始めた
ほら 今だ ここで 光るなら

君だよ 君なんだよ 教えてくれた 暗闇は終わるから

君だよ 君なんだよ 教えてくれた
暗闇も光るなら 星空になる
悲しみを笑顔に もう隠さないで
煌めくどんな星も 君を照らすから

答えはいつでも 偶然? 必然?
いつか選んだ道こそ運命になる
握りしめたその 希望も 不安も
きっと二人を動かす光になるから

 

Goose house的歌和翻唱曲都超棒!點這裡去訂閱Youtube頻道

 

arrow
arrow
    文章標籤
    Goose house 四月は君の嘘
    全站熱搜

    TAKUMI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()