恋する暴君

1.jpg

キャスト:(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)/宮田幸季(巽巴)/杉田智和(黒川貢)/平川大輔(ヒロト)/山中真尋(山口)/三浦潤也(三好助教授)/許綾香(巽かなこ)/山田智子(高木)
発売日:2005年08月20日 2,700円
収録時間:71分23秒 トークあり

「ねえ 先輩…オレが先輩をどういう目で見てるのか、…アンタ、ちゃんと覚えてます?」大学院生の森永哲博は、先輩の巽宗一に片思いを寄せていた。ところが巽はこの世でホモが最も嫌いで、しかも乱暴でワガママ。まるで暴君のような巽であったが、森永の気持ちも知っているし、キスまでは許していた。けれど、二人の関係は恋愛とはほど遠い先輩後輩の間柄。そんなある日、森永にとって最大のチャンスが訪れ、半ば強引に巽と関係を持ってしまう。大激怒の巽。果たして森永の長年の想いは報われるのか!?
大学院生・ヘタレ攻×ホモ嫌いの暴君・先輩 海王社GUSH COMICS『チャレンジャーズ』2巻3巻・黒川×巴メインのスピンオフ作品!



 

恋する暴君2

2.jpg

キャスト:(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)/平川大輔(ヒロト)/成田剣(森永国博)/山中真尋(山口)
発売日:2006年12月25日 2,700円
収録時間:66分10秒 トークあり

「俺達、恋人になったんですよね…」大学院生の森永哲博は、四年間の片思いの末、ホモ嫌いの先輩・巽 宗一と念願の一夜を過ごす。ところがその後二ヶ月間全くエッチなし?!我慢強い森永もついに限界に達し、暴君・宗一に交渉するが…。そんなある日のこと、自分の結婚式に出席してほしいと、森永の兄・国博が突然訪ねてきた。ところが森永は出席を拒否。森永の辛い過去を知った宗一は、なぜか嫉妬する…。
大学院生・ヘタレ攻×ホモ嫌いの暴君・先輩『チャレンジャーズ』黒川×巴メインのスピンオフ作品2 凶暴凶悪、至上最も手ごわい受・宗一に危険が迫る!



 

恋する暴君3
 

3.jpg


キャスト:(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)/宮田幸季(巽巴)/杉田智和(黒川貢)/関俊彦(磯貝太一郎)/許綾香(巽かなこ)
発売日:2011年06月22日 3,150円
収録時間:67分08秒 トークなし
通販特典:おしゃべりCD(緑川・鳥海) 13分33秒

お待たせしました。待望の続編いよいよ登場!あの暴君が帰ってきた!!5年近く片思いをしていた宗一に「お前だから、ギリで我慢できてるんだろーが!」という特別宣言はもらったものの、Hの約束も、うやむやにされ煮詰まっていく森永……。酔った宗一を送る途中、往来で思わず迫ってしまうのも仕方のないこと……しかし、そんな二人を見ている人物が!!凶暴凶悪、史上最も手ごわい受・宗一に天敵・磯貝が現れ、いよいよ……!?一途で健気な後輩・森永×ホモ嫌いで暴君な先輩・宗一の大人気カップル待望の続編がドラマCD化!
今日はあんたのこと酔い潰して抱くつもりだったのに……。「お前だから、ギリで我慢できてるんだろーが!」と特別宣言はもらったものの、1週間に1度のHの約束も、うやむやにされ煮詰まっていく森永…。酔った宗一を送る途中、往来で思わず仕掛けてしまうが、それを見ている人物がいた…!凶暴凶悪、史上最も手ごわい受・宗一に天敵現る!?一途で健気な後輩・森永×ホモ嫌いで暴君な先輩・宗一の大人気カップル待望の続編・ドラマCD第3弾がいよいよ登場!

 



 

恋する暴君4

4.jpg

キャスト:(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)/平川大輔(ヒロト)/許綾香(巽かなこ)/沢田泉(松田)
発売日:2011年11月02日 3,150円
収録時間:71分34秒 トークなし
通販特典:おしゃべりCD(緑川・鳥海)

キスをせがんだら、不機嫌そうに、だけど受け入れてくれた――…「来週、問い合わせろ」それって、先輩もHに合意ってコトですかー!? と舞い上がったのも束の間、週一の約束は反古にされ続け、森永の繰り越しポイントと欲求不満は溜まっていくばかり。そんな時、宗一がストーカー被害に!?身辺警護を買って出た森永は、巽家居候計画を密かに目論むが…?一途で健気な後輩・森永×ホモ嫌いで暴君な先輩・宗一の大人気カップル待望の第4弾がドラマCD化!



 

恋する暴君5

5.jpg

キャスト:(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)/宮田幸季(巽巴)/平川大輔(ヒロト)/松本忍(近藤)/一杉佳澄(研究員)/島﨑信長(男)/吉本泰洋(男)
発売日:2012年03月21日 3,150円
収録時間:66分21秒 トークなし
通販特典:おしゃべりCD(緑川・鳥海) 12分46秒

もう我慢できない…!!先輩に…もう二ヵ月近くも触れてない。「開けてーカギを開けてー心のカギをー!!」 ついに宗一との「同棲」ではなく「同居」にこぎつけた森永。めくるめく「ひとつ屋根」生活を妄想するも、肝心の宗一の部屋にはいまだ強固にカギがかかり、一歩も部屋に入れない。つまり、同居してからまだ!一度も!させてもらっていないのだ…!それでも、それにまさる幸せを森永が日々かみしめていたある夜、カギが…開・い・て・る…?突然訪れた夜這いvのチャンス!我慢も限界の森永は…!?一途で健気な後輩・森永×ホモ嫌いで暴君な先輩・宗一の大人気カップル第5弾がドラマCD化!



 

恋する暴君6

6.jpg

キャスト:(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)/飛田展男(巽宗仁)/宮田幸季(巽巴)/杉田智和(黒川貢)/関俊彦(磯貝太一郎)/平川大輔(ヒロト)/許綾香(巽かなこ)/沢田泉(松田)
発売日:2012年08月22日 3,150円
収録時間:77分35秒 トークなし
通販特典:おしゃべりCD(緑川・鳥海) 11分22秒

先輩…、オレのこと欲しい…?オレは先輩が欲しい……。カナダの夜は特別だった……。多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず! 期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。しかし、事はそううまくはいかないのであった…。そんな折、巽家の父が帰国することに。宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。一途で健気な後輩・森永×ホモ嫌いで暴君な先輩・宗一の大人気カップル第6弾がドラマCD化!

arrow
arrow

    TAKUMI 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()