close












ヒデキ:松崎しげる
イチロー:森久保祥太郎
マコ:松本彩乃



ヒデキ:
夢は果てしなさ過ぎて誰も付いて来れねぇ
金で買えないものをこの手に掴みてぇ

マコ:
派手に振舞ってたらね実はマジバカやっちゃって

イチロー:
ヤバイスジカラ狙われてるんよオイラ

ヒデキ:
歌でもってな

マコとイチロー:
イケちゃったりってな
そんなムシのいい話でもしましょうか?

三人:
お金は天下を舞いここにゃ来ねぇ
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ
練馬大根な夢を引っこ抜こう
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ

イチロー:
ハタメイワクな奴らの鼻をあかしてみてぇ
他に誰がこんなことするっていうのさ

マコ:
現実と夢が交差するその真ん中に立てば

ヒデキ:
白と黒の霧が晴れて来るもんさ

イチロー:
運でもってな

ヒデキとマコ:
れちゃったりってな

三人:
そんなテイのいい話でもしましょうか
お金は天下を舞い 飛んでこねぇ
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ
練馬大根な夢を 引っこ抜こう
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ

ヒデキ:
町のざわめきさえも
子守唄だよ

イチロー:
薄汚れても俺の場所

三人:
生き抜くのさ
練馬大根な夢を引っこ抜こう
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ
かなり大胆な夢をぶらさげちゃおう
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ


arrow
arrow
    全站熱搜

    TAKUMI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()