close


這是最近一直在聽的歌,雖然沒看動畫啦˙˙˙
一開始的海豚音很厲害(←廢話),整體聽起來很令人舒服。







詞曲:タイナカサチ
編曲:藤井丈司、小山晃平



いつもすごく 自由なあなたは今
この雨の中どんな 夢を追いかけているの
どこかで孤獨と戰いながら
淚も 我慢してるんだろう

一人でも大丈夫と あなたも私と同じ
遠回りばかりだけど なぜか この道が好きで

幸せだとか 嬉しいときは
あなたの事を 思い出すから
色鮮やかな 季節はきっと この想い屆けてくれる

憧(あこが)れとか 好きとか嫌いだとか
そういう氣持ちだとは どこか違うんだけれど
あなたのその美しい流れに
私も 乘せてほしい

曖昧な言葉よりも 簡單な約束より
欲しいのは手のぬくもり そして 二人だけの時

もしもあなたが 悲しいのなら
明日が少し 見えないのなら
賴(たよ)って欲しい 私はきっと これからもあなたを想う

幸せだとか 嬉しいときは 
あなたの事を 思い出すから
色鮮やかな 季節はきっと この想い屆けてくれる
arrow
arrow
    全站熱搜

    TAKUMI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()