close




﹝倦怠ライフ・リターンズ!﹞



作詞:畑亜貴
作曲、編曲:菊谷知樹
歌:キョン(C.V.杉田智和)
コーラス:涼宮ハレヒ(C.V.平野綾)



キョン:「この気配は、穏やかなる俺の日常は 、ある圧倒的な存在によって激変した。」

やめとけと言うベきか どうせ徒労だろ
返事など問いちゃいねえ ムダに走るなよ (転ぶぞ)
それよりも眠たくて 放っといてくれ (寝るなまだ前半だぞ)
節エナジー大切に すぐに呼び出しさ (はい!急げ!)

あーなんでいつも 危険値大好調(爆発寸前)
あー逃げる前に 悪夢がやってくる (ハレヒ:早く行くわよっ!) (おぉ)

日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける (そうだ)
目標とかいいから (ああ) どうでもいいから (ハレヒ:何言ってるの!)
普通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう (よくできました)
巻き込まれた時は すぐに (あきらめろだと思ったよ)

散々な目に遭えば 生き方変わる (いやでもね)
台風の中心は 不気味に静かだ (嵐の前の何度やら)

はーキタコレまた (ん) 予想斜め上で (悪いインタネットに毒されない)
はーため息ぐらい つく権利はあるさ (ハレヒ:さあ始めるわっ!) (レディーゴー)

ナンにも起こすなよ 奇天烈なんかいらない (必要ない)
冒険とか無視だな でしょでしょ 無視だな (ハレヒ:I believe you.)
尋常なる毎日 貴重すざるなこの時期 (大切にね)
いつかは戻るのか やっぼあきらめる (ダメだこりゃ)

キョン:「く、もう我慢できん、悪が、言わせてもらうぞ、みんなが仰天するような出来る事なんてな、そう簡單に転がってるものか、隣にの芝生は青い、青すぎて、幸せぽっい鳥が見つからねぇ、現実を見ろ、起きないから奇蹟、人の話をきけぃ。」

あーなんでいつも 危険値大好調
あー逃げる前に 悪夢が 悪夢がやってくる (ハレヒ:プツプツ言わない!)

日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける (そうだ)
目標とかいいから (もう) どうでもいいから (ハレヒ:よくないわよ、キョン!) (うるさい)
着通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう (やるじゃん)
巻き込まれた時は すぐにあきらめろ (が、頑張っで)
いつか戻るのか (そそそそそっ) やっばあきらめろ (どっちなんだー)

キョン:「もう、朝比奈さんもなんか言ってやってください!ほら長門もギターばっか弾いてないて何か言えって!はぁ、古泉、お前はいい、黙ってろ、はぁ、長いな。」

(LIVE)


----------------------------------------
﹝ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~﹞



作詞:畑亜貴
作曲:田代智一
編曲:菊谷知樹
歌:キョン(C.V.杉田智和)



キョン:「心を込めて歌います、聞いてくたさい、ハレ晴レユカイ、はぁ。」

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら 黙って誰にもいわないさ
ワクワクしたいと願いながら過こすのかよ かなえたいことは無いかもな

時間が狂って Boooon

ワープでループなこの集まり いつのまにか巻き込まれ妄想がはびこる (誰が止めろ)

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイを
限りなく望んでる  奴が問題 (お前だよ、お前)
明日また会うのか 笑いごとじゃないんだ
嬉しいなら頑張れよ (フ、ファイト) 解放してくれ こ・ん・な・の
追いかけろよ (一人で) つかまえてみろ (一人で)
俺には夢、夢 ないから (勝手にしてくれ)

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ それでもひとつだけわかるさ
キラキラ光って 俺をみるなこっちみるなよ (顔が近い) 星たちよ慰めてくれよ

時間の浪費だ Byuuuuun (びゅぅぅぅぅぅん)

チ-プでクールなイベントなら 参加するの恥ずかしいよくらいね 言わせろ (おぃ)

手と手をつなぐなよ 向かうなら単体で
輝いた瞳には 力抜けるぜ (ダメだこりゃ)
上だけ指差して 勝手に決めるなよ
変わりなさい ココロから強くプレッシャー つ・ら・い・ぜ (化け物か)
進む時は (そうだな) 後ろにいよう (ん、そうだな)
毎日ドキドキッ し過ぎだ (心臓に悪い)

Boooon
ワープでループなこの集まり いつのまにか巻き込まれ妄想がはびこる (じゃっじゃっじゃじゃん、はい)

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイを
限りなく望んでる 奴が問題 (お前、お前)
明日また会うのか 笑いごとじゃないんだ
嬉しいなら頑張れよ (ファイト) 解放してくれ こ・ん・な・の
追いかけろよ (わかっだ) つかまえてみろ (俺も行く)
大きな夢、夢 そりゃ夢 (うん、どれ)

キョン:「ほら、一緒に行こうぜ。」

arrow
arrow
    全站熱搜

    TAKUMI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()