close


嘎-。口。
渡瀨老師竟然出了BL本˙˙˙
雖然很驚訝,不過覺得的是預料中的事情。
要我腐給你聽嗎?
((天:免了!(直接回絕)
((好狠(淚),人家想說嘛~~~(抱上)
((天:進入主題,快進入主題!(推開)

其實之前的作品就很有腐風,只要把女主角踢開,就是腐書了!xD

而且,老師好像有改變了上色方式,跟之前的作品不太一樣喔!
光是這樣看圖,我就很想撲上去了~~~
((天:不要再暴走了!(瞪)
((唔˙˙˙(劃圈)







■「蒼磨」
予告カットと同じく荒縄!ですが、この作品は縛られてるイラストが多い。SM的な意味ではなく(笑)精神的になにかに縛られてる、というイメージ。このイラストは作品を読めば意味が分かります。








■「正嵩・ラフ」
2003/8作。主人公。当初発表場所がなく同人誌で発行予定だったため制作した幻の宣伝チラシに改めて色付け。今回「蒼磨」と共に描き下ろした絵は刺激が強いため(笑)また今度。特別増刊予告使用されるも、ほぼ内部しか出回ってないレアチラシ。こうして見ると「蒼磨」と対みたいですね。







■「夜ノ櫻」
予告用別バージョン。椅子のイラストがささいなことでイヤになり、仕方なく代わりに作画(過去ブログ参照)。構図がいかにも予告っぽくて嫌だなぁとじれながら描いたら、結果コミックスチラシ用に。(めでたしめでたし)








■「ネクタイ」
2003/3作。記念すべき初カラー。短期間のみアップされたサイト用同人誌宣伝P使用イラスト。絵柄がまだどの感じでいくか定まっていないので、今見ると雰囲気違いますね。原画も小さいですが緊張しました。






http://www.y-watase.com/sakuragari.html


arrow
arrow
    全站熱搜

    TAKUMI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()